2019年6月投資結果発表【6月は釣具代をいくら稼げたかな】

6月の不労所得はいくら? 資産運用

2019年6月投資結果発表【6月は釣具代をいくら稼げたかな】

私は貧乏釣り人です。貧乏釣り人なんですが、釣りは毎週行きたいんです。出来れば、船にも乗って大物も釣りたいんです。

その為にも、日々投資の勉強に励んでおります。

それではまず、私が投資している商品のご紹介をしていきましょう。

主に以下の6商品に投資しています。他にも「投資信託」や「個別株」「アセアン株」にも投資しています。

資産運用一覧

 

①スワップ

【外為どっとコム・ヒロセ通商】

②裁量トレード

外為オンライン

③ソーシャルレンディング

【マネオ】

④トライオートETF

インヴァスト証券

⑤トライオートFX

【インヴァスト証券】

⑥株価指数CFD

岡三オンライン証券

投資金額はそれぞれ少額ですが、適時投資資金を追加して投資資産を増やしていければとおもっています。

まずは、安定して毎月5万円の不労所得を目指していきます。

毎月5万あれば、結構いい釣り人生が歩めると思うんですよね。

それではさっそくですが、6月の投資結果からどうぞ。

6月の運用結果

3万3005円

運用商品や運用結果の詳細はこちらからどうぞ

2019年6月の投資結果発表【6月の不労所得はいくら?】
2019年6月の投資結果発表【6月の不労所得はいくら?】主にこちらの商品に投資しています。①外為どっとコムでのスワップ投資②マネースクエアのトラリピ③外為オンラインの裁量トレード④マネオのソーシャルレンディング⑤インヴァスト証券のトライオートETF⑥インヴァスト証券のトライオートFX⑦岡三オンライン証券の株価指数CFD

購入した釣具

今月は、稼いだお金で以下のものを購入しました。

メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ SURF28g

マゴチ・ヒラメ狙い用のルアーです。ただ巻きで釣れます。

ジグ並みに飛びますので、一通りサーフを流したい時に使ってます。

カラーは、「ヒラメゴールド」「シロギス」「レッドゴールド」を購入しました。

重さは28gです。

実売700円くらいですので、3つで2100円です。

マゴチのシーズンですのでマゴチ用に購入しました。

まとめ

今月は、3万3005円稼ぐ事ができました。今月は利確がちょっと少なめな感じです。

自動売買(トライオートFX)が引き続き好調で、決済が頻繁に行わましたのでスワップ分マイナスを考慮しても大きく稼ぐ事ができました。

今月も、為替の「スワップ」は安定して稼ぎ続けています。

株価CFDは、FTSE100での運用ですので今は様子見です。イギリスのEU離脱で株価が大きく動くでしょうから。

来月以降も、安定的なスワップ投資に予算を振り分けていこうと思います。

目標達成までは、まだまだかかりそうですが、淡々と資産運用を続けて行きます。